人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風 Save the 下北沢ブースに参加して

・メインステージすぐ脇のブースで、訪れる方も多く、またブースにいるままで音楽が聞けて大いに楽しめた。OKI Ainu dub bandやサヨコさんたちのライブは、始まる前から楽しみにしていたので、うれしかった!あとリンケン・レゲエにはぶっ飛んでしまって、爆音の中、自分にも聞こえないのに、生ギターを持って弾きながら、踊り回った。

・もう下北沢の問題をご存じの方も多く、ブースに寄ってくださった方が連れの知り合いの方に自分たちで説明しあってくださっている姿が目立ったのが印象的でした。色々なイベントや街歩き、HPなどで、だんだん問題が世の中の人に知れ渡っていることを実感しました。

・新しい若い方がブースを手伝ったりしてくれて、今後のセイブの活躍が期待できると思いました。

・ステージアピールを二日とも行いました。春風の会場で、エスニック料理のお店や、有機コーヒーを出している店や、雑貨のブース、音楽を屋外で演奏している人、そして低層のテントが並ぶ姿を見て…そして何よりも、車が入ってこず、歩行者が自由に往来して、人々が語り合い、飲み合っている姿を見て、・・・・「下北沢は毎日、こんな感じです!」と叫んでしまいました。
by ganpoe | 2009-04-10 23:33 | Events

http://www.myspace.com/ganpoe


by ganpoe